小ライス ¥100
メンマ ¥0【プレミアムステッカー利用】
前回提供時(2025年冬)にその美味しさに感動した1杯✨
また食べられるなんて~💃(嬉し過ぎる)
うんうん🎶このバターっぽい風味のツルムチ麺が美味しーー⤴️薬味と一緒に食べるの💯薫香良き炙りチャーシューの美味しさがぶっちぎってました🤗
合間にメンマ(ラーメンっぽいよね😊)を摘みつつ、ドンドン食べちゃう🥢
しっかり鶏を楽しめるつけ汁につけて食べるのも良き🫰🏻
麺を食べきったら小ライスドボンして〆
途中でつけ汁をかけたら更に美味しさ加速して大変でした👼
最&高に美味しかったーーー
どうもごちそうさまでした〰️🍀