• 鶏と煮干しの焼きラーつけ麺(小ライス+メンマ)(1250円)

  • 小ライス ¥100
    メンマ ¥0【プレミアムステッカー利用】


    前回提供時(2025年冬)にその美味しさに感動した1杯✨
    また食べられるなんて~💃(嬉し過ぎる)

    うんうん🎶このバターっぽい風味のツルムチ麺が美味しーー⤴️薬味と一緒に食べるの💯薫香良き炙りチャーシューの美味しさがぶっちぎってました🤗
    合間にメンマ(ラーメンっぽいよね😊)を摘みつつ、ドンドン食べちゃう🥢
    しっかり鶏を楽しめるつけ汁につけて食べるのも良き🫰🏻

    麺を食べきったら小ライスドボンして〆
    途中でつけ汁をかけたら更に美味しさ加速して大変でした👼


    最&高に美味しかったーーー
    どうもごちそうさまでした〰️🍀