• ラーメン(400g、味玉付)(1130円)

  • 仕事終わり、蟹江のロッキーに向かうとなんか
    閉まってた...。急いで方向転換しこちらへ。
    前回300gで結構余裕だったので、今回は400g。
    極太ゴワッゴワな麺とシャキシャキの野菜
    濃厚な醤油の効いたスープが最高に旨い。
    他のところと比べるとささやかサイズの
    チャーシューも見た目に反して結構柔らかい。
    やっぱ週終わりはジャンキーなものが
    食べたくなるねぇ。