おなラー
Halte Kereta Lori Molek
日本国外
rujak Mi
ゴミじゃ無いです。廃棄物でもないです。 完成系です。 ボールで食べた事はあっても、バケツはねぇーな🤣 しかも1つのバケツを見知らぬ5人でたらい回し 安心して下さい すすいでますよ!ペットボトルの水で💦 さて 麺 春雨ときゅうりと、、、後 わかる人居たら教えて😆 スマトラ島に来たら食べてみて!と言いたい所だが、ジャカルタ空港から国内線に乗り換えて更に車で移動でトータル2〜3日かかるかな🚌 あと 素手で飯食って、素手でケツ拭ける人限定になるけど、行ってみて〜✈️🚌🚂