• rujak Mi


  • ゴミじゃ無いです。廃棄物でもないです。
    完成系です。
    ボールで食べた事はあっても、バケツはねぇーな🤣
    しかも1つのバケツを見知らぬ5人でたらい回し 安心して下さい すすいでますよ!ペットボトルの水で💦
    さて 麺
    春雨ときゅうりと、、、後 わかる人居たら教えて😆
    スマトラ島に来たら食べてみて!と言いたい所だが、ジャカルタ空港から国内線に乗り換えて更に車で移動でトータル2〜3日かかるかな🚌
    あと 素手で飯食って、素手でケツ拭ける人限定になるけど、行ってみて〜✈️🚌🚂