• 冷やしまぜそば(1250円)

  • 久しぶりに来店、SNSで冷やしまぜそばを始めたとの事で来店、麺少なめで注文、着丼、まぜまぜして頂き、油そばの味を想像してたのに、この辺で言う冷風麺の味で(冷やし中華)想像を超えて来た美味いです。