• 鶏白湯魚介醤油

  • & 黒毛和牛焼丼

    遅めの仕事上がりではありましたがまだ間に合う夜営業もしてる事を知った…

    🍜 文京区 駒込 "自家製麺 ほんま"
    2年振り2度目、鶏白湯のお気に入りだったお店。最近SNSで夜もヤッてると…

    昼は相変わらず並んでいるよーですがそのまま入店着座。夜行くといいのかもしれませんlol

    🍜"鶏白湯魚介醤油"&"黒毛和牛焼丼"
    メニューも増えたよーな…目に止まった珍しー鶏白湯と魚介の組み合わせにっ。値は張りますが黒毛和牛の焼肉もっ。

    店内もリニューアルしたよーな…とっ眺めている内に着丼lol 鶏白湯とは思えない濃い色。スープを飲んでみてもこーなるんだぁ…斬新lol

    多分 乗っている細長いのは山菜だと思うのですがこれもまた斬新lol ぜんまいかわらびか…兎に角合います。

    焼肉丼は小さめの丼に大きめなお肉が2枚。食べればいいお肉なのがわかるlol もっと食べたくなりますlol

    新しいほんまサンを感じる夜ラーでした。他にも鶏白湯ベースでメニューがあるのでまた是非。