• 味噌鶏白湯ダイブめしセット(1140円)

  • 普通の鶏白湯の方が全然イイな
    鶏感が味噌でマスクされてる
    チャーシューは香ばしくて柔らかくて美味しい
    前は付いてたレモンくれなかったな
    レモンが合うのに残念
    ダイブ飯は相変わらず美味しいが普通の鶏白湯の方が合うな