ひむひむ
鶏白湯そば 燠
北海道
味噌鶏白湯ダイブめしセット(1140円)
普通の鶏白湯の方が全然イイな 鶏感が味噌でマスクされてる チャーシューは香ばしくて柔らかくて美味しい 前は付いてたレモンくれなかったな レモンが合うのに残念 ダイブ飯は相変わらず美味しいが普通の鶏白湯の方が合うな