• 特製タナニボ+大盛(1350円)

  • 日曜11:40来店
    珍しき入り口で脱靴のお店→靴下しっかり履いていて良かった
    店内に先客あるも即着席
    11:45着丼
    スープを一口。びっくりする程のガツンとした濃厚ニボの存在感‼️
    細麺をすすると調和したスープからみで旨し
    柚子と生玉ねぎ、水菜でサッパリ
    岩のりで磯感アップ
    チャーシュー2種。
    炙った方は脂トロトロで旨し 
    完飲大変美味しくいただきました