さて博多に戻りまして、時間をかき分けコチラへ。
並び無し、先客一名、スタッフは外人さん
外見は動画で見た通りだけど、何か違う気がする、、、一言で言うと、やっすい居酒屋みたいな感じ。ここであってるのか?
とても行列を成しているラーメン屋とは思えない。頑固親父は何処にいるんだよ😤
ま 自分が勝手に作り上げたイメージね。
さてラーメン
臭み無し 結局臭いラーメンに出会う事は出来ず😥
ここはニンニクを自分で直搾り出来るから、違う臭さにしてしまおう🧄
例によって味の分析レポートは出来ないけど、自分的にはコチラのラーメンがNo.1に輝きましたね✨
東海人にはライトな博多ラーメンだけど、コイツは濃いめでガツンときましたね
旨い😋👍
来年は恒例の長浜家とコチラをリピートですね!