• ラーメン

  • さて博多に戻りまして、時間をかき分けコチラへ。
    並び無し、先客一名、スタッフは外人さん
     外見は動画で見た通りだけど、何か違う気がする、、、一言で言うと、やっすい居酒屋みたいな感じ。ここであってるのか?
    とても行列を成しているラーメン屋とは思えない。頑固親父は何処にいるんだよ😤
     ま 自分が勝手に作り上げたイメージね。

    さてラーメン
    臭み無し 結局臭いラーメンに出会う事は出来ず😥
    ここはニンニクを自分で直搾り出来るから、違う臭さにしてしまおう🧄
    例によって味の分析レポートは出来ないけど、自分的にはコチラのラーメンがNo.1に輝きましたね✨
    東海人にはライトな博多ラーメンだけど、コイツは濃いめでガツンときましたね
    旨い😋👍
    来年は恒例の長浜家とコチラをリピートですね!