今日も終日内勤
お昼は立川のココ
【蒙古タンメン中本】
11]30着 そのまま入店
『限定 冷やし味噌卵麺 8🌶 1120円 サウ』辛さは10倍まで
今回はデフォでいただきます😊
1番奥のカウンターに着席 ここは大量の🌶を使ってる厨房近くなので 結構 噎せます。ある意味 常連席なのかも💦💦🤣
実は初の卵麺でしたが
限定の文字に惹かれ冷やしに🤣
辛めの味噌に辛く炒めたモヤシとゆで卵が
トッピングされた人気メニュー
激辛スープに卵を溶かしながら味変を楽しめます😊
食べた感想は、北極より食べやすく スープは熱々で 麺は冷えており啜って食べれるのが良い👍 😆シャキシャキ熱々のモヤシも最高😊
元気いっぱいな営業も気持ちよく 人気店はスタッフの教育が違うなぁと
勉強になります😊👍
今日も辛旨 ご馳走様🙏😋