• ラーメン(900円)

  • ライス100円、硬め
    らすたに行こうと思ったら仕込中だったので、近かった野中家へ。
    豚骨が強めで武蔵家っぽい感じ。
    ライスが食べ放題だったので、おかわりしたら腹パン過ぎて苦しい。