ttom
横濱家系ラーメン 六代目野中家
東京都
ラーメン(900円)
ライス100円、硬め らすたに行こうと思ったら仕込中だったので、近かった野中家へ。 豚骨が強めで武蔵家っぽい感じ。 ライスが食べ放題だったので、おかわりしたら腹パン過ぎて苦しい。