• 特製醤油ラーメン

  • 都会の有名ラーメン店、仕事の時しか来られない(駐車場が高い)のでラッキー。初訪です。
    11:50頃着5人に接続12:05頃着丼
    鶏ベースのスープは最後に少し節が効いていてとてもバランスが良くて美味しい。麺は細麺ストレート、トッピングはチャーシュー2種?3種?と味玉でこちらもハイレベルで流石は超有名店といった感じ。
    駐車場はすぐ近くのヨドバシカメラの駐車場で30分300円一日上限2000円…思ったよりは安かった。