• 豚そば(1200円)

  • +中ライス(160円)
    計1360円
    わざわざ行こうとしたお店、調べずに行くとだいたい店休日。
    ってとこでごえちゃんらーめんの冷やしを食べに行こうと思ったが途中で店休日という事に気付く。
    近くの福座へ。
    前気になっていた豚そばを注文。
    麺は細めのワシワシ麺みたいな感じ。
    若干天一ってぽさを残しつつも野菜の味を感じる。
    前の方が感動はあったかな。
    美味しかったです。