Yukipapa
無冠 阿佐ヶ谷
東京都
ウニと鮑のあんかけラーメン(1200円)
いつも気になりながら通り過ぎていたが、思い切って入店。なんとハッピーアワーでサワーが100円!飲みに入ったつもりはないが飲まずにいられない。 あんかけラーメンってどうなのよ、と思っていたら、うまい。想像していたのとは全然違う上品な味。接客もすごく丁寧でした。