• ラーメン(880円)

  • エビスサーキットの帰りに久々の屯ちんさん。
    ストレート麺をチョイスし、中細で「○あ」麺に似た感じで旨い。
    スープは、古の一大旋風を起こした豚骨醤油に背脂の組合せで旨味たっぷりで旨し❗❗

    以前は大宮店によく行っていたのですが、閉店したので久々に食べることできて大満足で完食完汁🎵