• とんこつらーめん(1000円)

  • ランチタイムでっせ〜‼️
    前から行きたかったコチラへ
    とても綺麗なお店ですよ〜
    店に入るとすぐに豚骨臭がほんのり
    嫌いじゃないですよ〜
    もちろん1番人気のとんこつらーめんをニンニク別皿でオーダー
    めっちゃ豚骨やのに、どんどん飲みたくなるスープ
    ストレート麺がスープを持ち上げ最高
    チャーシューは脂のないやつですが、とてもしっとりして美味い
    やきめしも有名ですが、今日の私は白ご飯🍚
    炊きたて熱々のご飯も、もちろんラーメンの友達
    とても満足の一杯でした
    他にBSWと言う魚介豚骨やあっさり魚介のラーメンもあり、やきめしも大人気ですよ〜
    たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️
    NO1029