ランチタイムでっせ〜‼️
前から行きたかったコチラへ
とても綺麗なお店ですよ〜
店に入るとすぐに豚骨臭がほんのり
嫌いじゃないですよ〜
もちろん1番人気のとんこつらーめんをニンニク別皿でオーダー
めっちゃ豚骨やのに、どんどん飲みたくなるスープ
ストレート麺がスープを持ち上げ最高
チャーシューは脂のないやつですが、とてもしっとりして美味い
やきめしも有名ですが、今日の私は白ご飯🍚
炊きたて熱々のご飯も、もちろんラーメンの友達
とても満足の一杯でした
他にBSWと言う魚介豚骨やあっさり魚介のラーメンもあり、やきめしも大人気ですよ〜
たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️
NO1029