• 味噌(980円)

  • 今日から「よさこいソーラン」がはじまる!
    えっ もうそんな季節になったんだ
    いまがいちばんラーメンがおいしい季節 と
    考えながら ゆで卵と一緒に
    美味しく頂きました!!!