YANAGIサワー🍜🍺🐈🐈⬛
らぁ麺 麦一粒
長野県
煮干し醤油らぁ麺(1100円)
塩からの連食🙏 こちらも遅めの時間でも残ってたので。 煮干しが強めに。 ビター感が増してるように。使う煮干しを変えたのか。 個人的に嬉しい変化です。 麺は手揉みされたもの。食感が良く、不揃いのちぢれも良い。 つけ麺提供時は、早めに完売する煮干しと塩が遅めでも残ってるからいいね。(ただし、平日に限る)