• 煮干し醤油らぁ麺(1100円)

  • 塩からの連食🙏
    こちらも遅めの時間でも残ってたので。

    煮干しが強めに。
    ビター感が増してるように。使う煮干しを変えたのか。
    個人的に嬉しい変化です。
    麺は手揉みされたもの。食感が良く、不揃いのちぢれも良い。

    つけ麺提供時は、早めに完売する煮干しと塩が遅めでも残ってるからいいね。(ただし、平日に限る)