• 味玉辛辛つけ麺(1500円)

  • ドロっとした濃厚スープに麺を絡めて一気に!
    辛さは控えめにしたので丁度いいピリ辛!

    つけ汁内には大きめの柔らかお肉がたっぷり!
    味玉もトロッと美味しい!

    最後は鰹出汁のスープ割りを堪能!
    まさに『スープを喰らう』一杯!

    美味しくごちそうさまでした!