• ピリカラみそふつう 1130円

    何回も行っていたけどいつもみそばかり食べていた。
    今日は初でチャレンジ‼️

    やはりこの店舗は味噌系が好き。
    美味しかったけどピリカラじゃなくて普通のみそでいいかも。

    最近のご時世でだいぶ値上げの影響か、来客数が少なく感じる。待つのは嫌ですぐ入店出来るのはありがたいが、永く継続だけはお願いしますね♪