りょうまさ
焼鶏ラーメン あらや
愛知県
純正親子ラーメン(1100円)
久々に休みと天気とスケジュールがあったので早起きしてウォーキングがてら朝ラーに 相変わらず美味しい 行きは良かったけど帰りは気温が上がって来ていて汗がすごい💦 帰ってからの風呂が気持ちいいが夏場はウォーキングついではキツくなってくるかな