• 純正親子ラーメン(1100円)

  • 久々に休みと天気とスケジュールがあったので早起きしてウォーキングがてら朝ラーに
    相変わらず美味しい
    行きは良かったけど帰りは気温が上がって来ていて汗がすごい💦
    帰ってからの風呂が気持ちいいが夏場はウォーキングついではキツくなってくるかな