• 醤油ラーメン(790円)

  • 嫌な雨の季節になりました〜ですが熱いラーメン食べたいのは変わりありません(笑) 通し営業しているので 朝からあまり食べておらず 小腹も減り食べに行きました〜味は少々薄味 許容範囲ですね😊
    国道沿いなので気兼ねなく入れます ごちそうさまでした。