マスOさん
大輝
京都府
ラーメン+チャーシュー丼
平日午前中からしっかり外待ちできてる人気ぶり❗️ スープは相変わらずの豚の旨味たっぷりで、 めちゃくちゃ美味い😋 チャーシュー丼初めて食べたけどこれも美味い🐽 最後に上から少しだけスープかけたはった🍜