• ラーメン+チャーシュー丼

  • 平日午前中からしっかり外待ちできてる人気ぶり❗️
    スープは相変わらずの豚の旨味たっぷりで、
    めちゃくちゃ美味い😋
    チャーシュー丼初めて食べたけどこれも美味い🐽
    最後に上から少しだけスープかけたはった🍜