• 辛味噌らあめん(1200円)

  • 昼前から雨☂️が降り出して
    この地方も梅雨入りとなった今日は、
    美味しい辛味噌ラーメンを頂きに
    2ヶ月半ぶりにこちらに訪問ッ❗️🏃
    今日は麺少なめで🙏

    着丼してスープを啜ると、
    今日も程よい辛さの辛味噌で、
    タップリ野菜の旨みがよく出ていて
    やっぱりコレ美味しい〰︎ッ❗️🤤
    今回も麺は黄色みがかった加水多めの
    中太縮れ麺で、
    この辛うまのスープがよく絡んできて
    やっぱりコレうんまいッ❗️😋
    そして具材は、
    キクラゲがコリッコリの歯応えが抜群で、
    食感の良いアクセントになっていて
    美味しいし、
    大好きなチャーシューは
    今日もホッロホロで味が良く染みていて、
    やっぱりコレも超美味しくていいッ❗️

    いつも足を気遣って下さって
    本当にありがとうございます🙇‍♂️

    ご馳走様でした😊