昼前から雨☂️が降り出して
この地方も梅雨入りとなった今日は、
美味しい辛味噌ラーメンを頂きに
2ヶ月半ぶりにこちらに訪問ッ❗️🏃
今日は麺少なめで🙏
着丼してスープを啜ると、
今日も程よい辛さの辛味噌で、
タップリ野菜の旨みがよく出ていて
やっぱりコレ美味しい〰︎ッ❗️🤤
今回も麺は黄色みがかった加水多めの
中太縮れ麺で、
この辛うまのスープがよく絡んできて
やっぱりコレうんまいッ❗️😋
そして具材は、
キクラゲがコリッコリの歯応えが抜群で、
食感の良いアクセントになっていて
美味しいし、
大好きなチャーシューは
今日もホッロホロで味が良く染みていて、
やっぱりコレも超美味しくていいッ❗️
いつも足を気遣って下さって
本当にありがとうございます🙇♂️
ご馳走様でした😊