とよっぺ
河童ラーメン本舗 泉佐野店
大阪府
味玉冷しざる麺(1000円)
今日のランチ~🍜🥟🤗 近くの河童サンに久しぶりに来ました☺️ 冷やしを購入したけど😀 店に入ると涼しくて熱いのが食べたくなった😨 麺の量が少ないよ🥺 餃子には塩が付いていたよ🙄 まぁ🥟そのままが食べるのが一番イイ🤭 ごちそうさまでした~🍜🥰 いつかはカパサブローを食べてみたいな😁 何か今日はムシムシするわ😫 ではまた明日に投稿をします🙇♀️⤵️