• 味玉冷しざる麺(1000円)

  • 今日のランチ~🍜🥟🤗
    近くの河童サンに久しぶりに来ました☺️
    冷やしを購入したけど😀
    店に入ると涼しくて熱いのが食べたくなった😨
    麺の量が少ないよ🥺
    餃子には塩が付いていたよ🙄
    まぁ🥟そのままが食べるのが一番イイ🤭
    ごちそうさまでした~🍜🥰


    いつかはカパサブローを食べてみたいな😁

    何か今日はムシムシするわ😫
    ではまた明日に投稿をします🙇‍♀️⤵️