• ラーメン並+チャーシューまぶし+のり+味玉+ライス(1270円)

  • 家系の総本山に初訪問🏃‍♂️行列を避けるために、平日の14時に行ったけど、45分待ちなのは流石👏でもあんなに入り口から遠いとこで並んでた割には早いのかな🤔
    スープはthe家系だけど、濃過ぎずちょうど良くて美味しい!ほうれん草とチャーシューの味もピカイチ!麺は短めですすっと食べられた!卓上の調味料もワクワクするんだけど、やっぱりチャーシューのまぶしが美味し過ぎる!!!!ご飯の上に乗せて食べたらラーメン要らないくらい美味過ぎた!!!また行きます🏃‍♂️