• 鬼の肉そば(豚バラ肉1増し、生卵トッピング)(930円)

  • 初訪問。

    開店して1年半以上経ちますが、気になってはいたもののなかなか行けてなかったお店。それでも和歌山では新店の部類に入るかな(笑)
    トラディショナル和歌山中華そばもありますが、鬼シリーズ(まぜそば、肉そば)が気になって!

    【スープ】デフォルトか?閉店ギリギリに行ったせいか?かなりアツアツ。もうちょい温度低いほうがうま味を感じられるかも😅お味は醤油ベースの豚骨醤油。背脂がしっかり入ってます。動物系の油からのうま味がありますね。
    【麺】太麺。噛み応えあって食べ応えも十分!デフォルトは1玉、10段階で+6玉(+1000円)まで選べます。
    【トッピング】青ネギ。すりおろしニンニクorショウガ。ショウガにしましたが合ってる!正解!そして豚バラ。こちらも量カスタムできます。デフォルトは50g、10段階で+550g(+1000円)まで選べます。豚バラ柔らかくて美味しい。+50円で生卵オススメです!
    【時間】金曜21時40分頃、L.O.ギリギリでしたがそこそこ埋まってました。
    【サービス】カウンター3席、テーブル3台程度、奥にボックスシート2台ほど。
    【駐車場】店横(東側)に2台お店の駐車場あり。西側隣には三井のリパークがありますが、30分中華無料券が貰えます。

    あっさり中華そばかと思いきや、麺の太さ、背脂、ニンニクなど、ガッツリ系でした。でも濃厚系では無いのでスルスルいただけちゃいます。カスタムが楽しいですね😊豚バラ美味しいので増しでいきましょう😁また食べたくなるかも!次はまぜそばも行きたいなぁ😄