• 激辛豚骨醤油ラーメン(980円)

  • ランチタイムでっせ〜‼️
    今日は高野口町の夢一さんへ
    インスタで紹介されてた激辛メニューに挑戦ですよ〜
    最近、豚骨スープが美味いですねぇ
    そこに自家製スパイスを投入した激辛仕様
    トッピングが豪華、チャーシューに半玉と辛ニラ、ナルトに材メンマで丼がいっぱい
    細麺がスープを持ち上げていい感じですねぇ
    辛さは私には敵いませんが、美味しく食べれる激辛は最高でした
    他にメニューがいっぱいあって、今後も楽しみですねぇ
    たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️