• 高級卵のTKM(300g)+辛ねぎ+追い飯(1450円)

  • 🍜2026年麺活㊗️50食目🍜
    ラーメン鷹の目 明大前店(高級卵のTKM(300g)+辛ねぎ+追い飯=1,450円) @明大前駅

    ついに2026年の麺活が50食突破🎉
    2026年年間目標の160食まで残り110食😅
    頑張ります😆

    去年の9月にやってて超美味Pかった限定が、今年は早々やってて、しかも限定だから早くイカなきゃってことで、Anytimeでガッツリ汗かいて消費したCalorie補充で伺いました✌🏻
    (こちらの限定は終了しています😅)

    ちなみに2026年鷹の目2食目で、2026年二郎系13食目です😋

    TKMはたまご・かけ・めんの略で、麺量は300gでOrder✌🏻

    TKMの無料Toppingはニンニク・アブラ・辛揚げ(カラアゲ)・ガリマヨ・Lemonなので、Callは全マシでガリマヨを別皿でOrder👍🏻
    ガリマヨの別皿は必須です😆

    着席してから15分で着丼🍜

    丼の真ん中に超濃厚そーな卵黄2個あって、その周りを豚・ニンニク・ネギ・鰹節・背脂・Lemon・辛揚げがぐるり1周囲うような盛り付けで超映えまくりing😍

    辛ネギ&ガリマヨはまずは入れずに得意の高速マゼマゼしてからいただきます😋

    冷水でしめた極太麺に濃厚な卵と酸味を若干帯びたキレのあるカエシダレと色々なToppingが絡まりまくりingで超美味P😍

    1/3食べたところで辛ネギやガリマヨやLemonを少しずつのっけていただき、ブラぺや一味を入れながら味変を楽しみながら一気に麺を完食😋

    最後に追い飯Orderして余ったタレにRiceをDiveしてもらい、またまた得意の高速マゼマゼしてから一気に完食完飲Death🥰

    超Junkな感じながら超美味Pくてクセになる感じDeath🥰

    また食べようっと✌🏻

    ところで…
    店内5席空いてるのに店員から声かけないので、外で5分待たされて、声掛されてから入店して、紙Apron&レンゲ&水&ヘアゴム段取してから着席して、Counterに食券置いたら、「食券置くの待って下さい」って言われて、食券置くまでさらに5分待たされました。

    多分Open後でバタバタはしていたんだろうけどいつものことだし、逆に普段より客少なくて店員さんは厨房にいつも以上に人がいるのに、ちょっと接客&段取悪くてガッカリDayでした😞

    ‪超至福の一杯🍜✨‬
    ‪ご馳走様でした🙏🏻‬


    #麺活
    #2026年祝50食目
    #二郎活
    #2026年二郎系13食目
    #ラーメン鷹の目 明大前店
    #高級卵のTKM
    #麺300g
    #辛ねぎ
    #追い飯
    #全マシ
    #明大前駅
    #2026年鷹の目2食目
    #パーリーピーポー
    #2026年麺活目標160食
    #2025年は188食
    #2024年は169食
    #2023年は150食
    #2022年は205食
    #2021年は120食
    #2020年は126食
    #2019年は201食
    #2018年は351食
    #2017年は342食
    #麺活9年間で1852食
    #2026年チャー活目標50食
    #2025年チャー活62食
    #2024年チャー活51食
    #2023年チャー活27食
    #チャー活 3年間で140食
    #2026年餃活目標20皿
    #2025年餃活25皿
    #2024年餃活13皿
    #2023年餃活16皿
    #餃活 3年間で54食
    #2026年カレ活目標5皿
    #2025年カレ活0皿
    #2024年カレ活2皿
    #2023年カレ活2皿
    #カレ活 3年間で4食
    #2026年パス活目標5皿
    #2025年パス活2皿
    #2024年パス活2皿
    #2023年パス活1皿
    #パス活 3年間で5食