• 塩ラーメン ¥1200 ごはんミニ ¥50

  • 新在家 麺や 一芯 さん
    『塩ラーメン』ごはんミニ
    限定提供期間中に毎度絶対食べる大好きな塩❣️
    着丼時の香りから既に美味しくスープ一口含めば分厚い鶏の旨味、それを倍増し奥行きを持たせる塩のカエシ、しなやかもっちり中細麺が秀逸すぎてめちゃくちゃ美味しいです😍
    やっぱり絶対食べときたい🍜💙