ネギ盛り兄さん=激辛☆担々奉行(Chin-pei)
2026/06/09 8:16
@𝓎…🌸サマ
和風で濃厚さもあるけどさっぱりしていてウメぇです◎
和食のラーメンへの応用としては もはや常套的ですが
まだまだ応用出来る味の構成はあるんじゃないかな?と思っています※
2026/06/09 8:16
@𝓎…🌸サマ
和風で濃厚さもあるけどさっぱりしていてウメぇです◎
和食のラーメンへの応用としては もはや常套的ですが
まだまだ応用出来る味の構成はあるんじゃないかな?と思っています※
2026/06/09 6:48
「うめ塩」ネーミングだけで美味しそう💖