𝓎…🌸

2026/06/09 6:48

「うめ塩」ネーミングだけで美味しそう💖

@𝓎…🌸サマ
和風で濃厚さもあるけどさっぱりしていてウメぇです◎

和食のラーメンへの応用としては もはや常套的ですが
まだまだ応用出来る味の構成はあるんじゃないかな?と思っています※