mimi87
丸 中華そば
東京都
味玉中華そば(1000円)
今日は小雨で涼しくのでラーメン日和。少し早目の昼食で丸さんに。開店20分前ですが、既に3名並んでます。 塩もあったのですが、この店なら普通の中華そばだと思って醤油に。美味しいスープは、醤油でも甘みを感じます。麺の茹で具合も完璧で、もちもちでありながら腰もあり。味玉も自分の理想の味です。 満足、満足、旨し!