• 味玉中華そば(1000円)

  • 今日は小雨で涼しくのでラーメン日和。少し早目の昼食で丸さんに。開店20分前ですが、既に3名並んでます。

    塩もあったのですが、この店なら普通の中華そばだと思って醤油に。美味しいスープは、醤油でも甘みを感じます。麺の茹で具合も完璧で、もちもちでありながら腰もあり。味玉も自分の理想の味です。

    満足、満足、旨し!