• つけそば(並)(1100円)

  • ⭐︎初訪店⭐︎
    強面な店主が丁寧な仕事をするお店。
    11時半ころ訪店。
    駐車場は2台かな?
    カウンター7席、テーブル1卓(4人)。
    先客4人。
    口頭で注文。入り口左側の給水機で水を。
    10分くらいで着丼🍜
    酸味の効いたつけ汁にはナルト🍥、ネギ、メンマ数本、刻んだチャーシュー(2枚分)
    常連と思われる客とずっと喋っていたのは微妙だったけど、仕事ぶりは丁寧で、とても美味しい。
    終盤、水はセルフなのに注いでくれました。
    ありがとうございます😊
    次は普通のラーメンを食べてみよう😋