はい、来ましたよー埼玉に。
もうとろけそうです。
もちろんメインはナイターのベルーナですが、せっかくなので来ましたよと。
Open1時間前着で3人目、Open時には40人以上いたんやないのかな。(平日なのにすごっ)
テンション上がって大盛にしましたがむっちゃくちゃ大・正・解!!!
美味すぎるわ。
ヨコクラやアメノオトと比べるとそこまでパッキパキではなくポキポキ強といった感じ。(めっちゃ個人的主観 笑)
そのままでも、藻塩つけても、つけ汁につけても、穂紫蘇やレモンで食べてもすべてが良き。
昆布水系は昔に比べるとどんどん増えてきたけど、こんぐらいネットネトした感じが個人的には昆布水系を食べに来たんだ!って感じがして好き。
これ、マジで大盛の上があってもいいくらいペロリです。
さあ、まだまだ時間はたっぷりあります・・・