• ラーメン、野菜、アブラ(1200円)

  • 久々の富士丸神谷本店。
    何年ぶりだろ。
    開店時の並びは27人。今日は金曜日。
    今日は野菜、アブラで。
    富士丸を象徴するクタ野菜が良い。
    麺は東浦和店より少し柔らかめかな。モチモチが良い。
    豚はホロホロ。
    美味しく頂きました。
    丼とスープを除く固形部分の重さは1189.6g