今年2回目のラーメンは だいすきな烈火さんへ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
今年は少し変化をつけたくて いつもより辛さを上げて3辛にしてみました🌶🌶´-
ネギ・海苔・納豆・鯖・辛味噌・卵黄をぐるぐる豪快にまぜまぜ。
ストレートの中太麺に 辛味の効いたタレがしっかり絡んで相変わらず美味しいです。
ただ やはり3辛で 後半になるにつれて舌がピリピリしてきて しっかり辛さを実感しました笑
それでもやっぱり美味しいと感じさせてくれるのは さすが烈火さんや〜
ただ一点だけ気になったのは〆ご飯。少しモサッというか、パサつきがあったかなという印象。
やっぱりどこも国産米は無くなっていってるんやろうなあ、悲しい。
とはいえ ひっぱりまぜそばの美味しさは相変わらずでした(*^^*)
ご馳走様でした٩(ˊᗜˋ*)و