• 旨辛タンメン(1100円)

  • 旨辛タンメン 1100円

    火曜の外メシの日。久々に誠屋さんのタンメンが戴きたくなって訪問。

    19時30分ごろ到着。前客1名。丁度提供されるときでしたのでワタクシの発注もあっという間に着丼です。

    ヤサイ減ってから何度か食べに来ましたが、ほんとに減ったかな?って思います。食後感も前と変わらず満腹だし。あ、老化で食えなくなってきてんのか?

    いつもと全く同じなので特別書くこともありませんが、鍋を振って作った野菜たちから出るスープは本当にうまいですな。