2026/06/23 19:37
最初からガッツリ高菜乗せてたねー😅 ここはホント美味い😋
2026/06/24 5:45
これできっと1キロ増えましたね^ ^
2026/06/25 23:06
@かんだかんちゃん 高菜があうよねー。ホントは明太ごはんもいきたかったねー
2026/06/25 23:07
@トーマス シメだから仕方ないね。ただ、替え玉は我慢したよ。
2026/06/23 19:37
最初からガッツリ高菜乗せてたねー😅
ここはホント美味い😋