最初からガッツリ高菜乗せてたねー😅
ここはホント美味い😋

トーマス

2026/06/24 5:45

これできっと1キロ増えましたね^ ^

ノリ☆スケ

2026/06/25 23:06

@かんだかんちゃん  高菜があうよねー。ホントは明太ごはんもいきたかったねー

ノリ☆スケ

2026/06/25 23:07

@トーマス シメだから仕方ないね。ただ、替え玉は我慢したよ。