• 鶏そば 塩(930円)

  • レアチャーシュー丼 ➕350

    久々の訪麺

    スープをひと口。
    トロみある白湯おいしい😋

    まずは丼から
    黄身をわってチャーシューと飯とジュレをかき込む。おいしーっ😋😋

    麺はコシあって👍

    チャーシュー肉厚で柔らかい😋😋😋
    もちろん、ライス巻いて食べました🤣

    満腹満足
    ごちそうさまでした