• エビの和ビスク1350+メンマ150+煮卵200(1700円)

  • 仕事早めに切り上げ連日の訪問。平日20:30前で並び無し。天気悪いからか貸切。タマキさんのときより値段抑えめやからか海老の濃厚さも抑えめかな。それでも十分海老感あって、チャーシューやしっかりメンマも好み。気になったサイドメニューのチキンカレーは売切。だけど、ちょっとだけ残ってたのを🈂️してくれてめちゃ美味。店主さんと色々話も出来て良かった。

    お気に入り度:9.5