• 味玉バーミアンラーメン(422円)

  • クーポン使って半額。
    まぁさすがに日高屋のラーメンよりは美味かったけど半額じゃないといらんな笑
    まぁ10円餃子あるから良しとするか
    それとも次は美味くないと噂のチャーハン食うか