りぃる
麺屋時茂
埼玉県
塩ラーメン
割とひさしぶりに親父と時茂へ 6月頭から値上がりしたらしく20円や30円という中途半端な下2桁が増えていたのは大変マイナスポイント…値上げは良いけど個人的には50円or00円のまんま値上げして欲しかった…。 味は変わらず最高! 本当にたまらなく美味い、色々食べたけど1番好き 親父は前回濃厚つけ麺を大変お気に召していて今回も同じの頼んでたけど美味かったと満面の笑顔でこちらも大満足☺️ 家系ライスもまた食べたいな! ご馳走様でした🙏