• チャーシューメン(中)(1150円)

  • 久し振りの心家さん
    気がつけば前回から9ヶ月振りでした…

    その間に価格が50円値上がりしていましたが、ラーメン(並)でも850円なので良心的です

    画像では見えにくいですがチャーシューが5枚入ってます

    ここのスープがおいしくて大好きです!
    今日も安定の味!うまい!!

    自宅からちょっと遠いのが難点ですが笑

    ごちそうさまでした!