ファンキーK
心家
神奈川県
チャーシューメン(中)(1150円)
久し振りの心家さん 気がつけば前回から9ヶ月振りでした… その間に価格が50円値上がりしていましたが、ラーメン(並)でも850円なので良心的です 画像では見えにくいですがチャーシューが5枚入ってます ここのスープがおいしくて大好きです! 今日も安定の味!うまい!! 自宅からちょっと遠いのが難点ですが笑 ごちそうさまでした!