過去に食べて美味しかった記憶のあるメニューが復刻していたので訪問。
レギュラーメニュー同様、背脂の量・麺を調整可能。
今回は背脂(並)・麺(細麺)で注文。
スープは基本の豚骨をベースに韓国味噌等を合わせています。辛味が思ったより強めですが、韓国味噌や背脂の甘みも感じる旨辛な仕上がり。
麺は自社製の極細麺。コシのある歯切れの良い麺。"おすすめ"とあったので細麺にしましたが、個人的にはスープが思ったよりトロミを帯びていたので、絡みの良さそうなちぢれ麺でも良かったかなという印象。
トッピングはバラチャーシュー・キムチ・もやし・刻み海苔・背脂。チャーシューは柔らか。
卓上のおろしニンニクで味変を楽しみつつ完食。
美味しく無いわけでは無いですが、過去の記憶は多少美化されていたのかもしれません。もしくは復刻で味が変わったか。コスパも正直良いとは言えません。
麺:★★★★☆
スープ:★★★☆☆
トッピング:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
清潔感:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆