• 鶏白湯(塩)+焼飯(中)(1510円)

  • 2026#75
    鶏白湯(塩)+焼飯

    6/17(水)今日も仕事が遅くなったので近場のココへ🍜

    せっかくなので初の鶏白湯と焼飯で😋

    トロみのあるスープ濃厚でクリーミー❗️細麺に絡まって美味しい✨
    焼飯もしっかりめの味付けでパラパラで良き😋
    最後は無料替え玉でフィニッシュ✨

    ご馳走様でしたッ🙏✨

    🍜鶏白湯(塩)………1030円
    🍚焼飯(中)…………….480円