2026/06/12 19:31
はなきょー裏山😍⛰️ ちょうど最近思い出してずっと食べたいんですよ🕴 近いうちに行ってきます🏃
2026/06/12 19:52
@k.ぼー さん ありがとうございます😊 奇遇ですね、私も今日、花京のこってりがひらめきました💡年に一回は食べたくなりますw
2026/06/12 20:28
@名護の75 さん これがまたうまいんですよね😋 1011もええですがやっぱり花京ですね🎶
2026/06/12 20:45
@k.ぼー さん 激しく同意🥰
2026/06/12 21:24
@名護の75 さん 🦍🦍✌️
2026/06/12 19:31
はなきょー裏山😍⛰️
ちょうど最近思い出してずっと食べたいんですよ🕴
近いうちに行ってきます🏃