k.ぼー

2026/06/12 19:31

はなきょー裏山😍⛰️
ちょうど最近思い出してずっと食べたいんですよ🕴
近いうちに行ってきます🏃

名護の75

2026/06/12 19:52

@k.ぼー さん
ありがとうございます😊
奇遇ですね、私も今日、花京のこってりがひらめきました💡年に一回は食べたくなりますw

k.ぼー

2026/06/12 20:28

@名護の75 さん
これがまたうまいんですよね😋
1011もええですがやっぱり花京ですね🎶

名護の75

2026/06/12 20:45

@k.ぼー さん
激しく同意🥰

k.ぼー

2026/06/12 21:24

@名護の75 さん
🦍🦍✌️