• らぁ麺(1100円)

  • +和え玉セット +400円

    店名変わってから初訪問✨
    入り口のギターの弦は健在🎸
    醤油のキリッとした強さが際立つスープ😋
    レアチャーも旨い😋
    後から出てきた和え玉は混ぜ混ぜしてそのまま油そばのようにして啜ってもヨシ👍
    残ったスープをかけて味変してもヨシ👍
    美味しく完飲完食🙌
    ご馳走様でした🙏