• 特製つけ麺大盛り(1700円)

  • 麺のぬっちり感が本当に好き
    つけ汁も良い感じに濃い目で最高
    (大盛りでちょうど良い。)少なく見えるけど食べると結構量ある
    肉は今回ハズレだったのか舌触りイマイチだった。
    なくてもいいかな…

    ここも新橋店と同じで全員同時入れ替わりなので列は動きにくい