• しおらーめん(980円)

  • 大盛り 100円。

    初訪店。

    だけど国分町店は飲み歩いてた頃

    良くいただきましたなっ(*^^*)

    豚骨ベースながらもあっさりとしたスープと

    申し訳ない程度のカリカリ小梅(*^^*)

    懐かしささえ感じますわぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    何十年ぶりに食べただろ?笑笑

    もう忘れてしまったけど

    カリカリ小梅の存在は

    当時の私にとって衝撃的だったのは

    覚えておりますなっ♫

    ご馳走様でしたーウッキー(さ´ω`る)