平日のランチタイム、日替わりメニューが気に入らなかったり満席などで歩き回り難民状態…
最近も来たばかりだが、必ず座れるこちらに。
12時20分着で先客7人と安定の空き具合。
ちょくちょく来てるがまぜそばは2ヶ月ぶりくらい。
まぜそば好きじゃないと言いながら、ここではこればっか食べてる。
よくかき混ぜてひと啜り、うまい!
ドス黒いタレは鶏と魚介の旨みがガツンと来て、コシのある中太ストレート麺に絡みまくる。
揚げたてのハーブフライドチキン外カリ中ジューシーでめちゃくちゃうまい!
ジャガイモのホクホク感がいつも通り良い仕事をしている。
中盤にかけ更に麺を混ぜていくと味玉も崩れてタレが乳白色になっていく。
麺を食べ終えるとまぁまぁ腹いっぱいなので〆ライスはコールせず、魚介を強く感じる残ったタレを飲み干してフィニッシュ。
おいしかったぁ。
間隔を空けて食べると新鮮で良かったな。
飽きないために、今後もこれくらいのペースで食べることにしよう。