i-tac

2026/06/25 17:19

ココのチャーハン有名なんですね🤗

ちろちろ

2026/06/25 20:45

2人ともいい面構えだ‼️目が緑に光ってこっちを睨んでやがる😎

love-men

2026/06/25 20:50

i-tacさん!感動レベルの旨さでした🫨
メディアが取り上げるだけありました
お若い店主や女将さんも穏やかで👍

love-men

2026/06/25 20:58

ちろさん!よくわかってらっしゃる🥹
店構えといい料理といい、いい顔してます🙂‍↕️
このグリーンピースが効いてますね、いろんな意味で😃
沈んだピースは宝探し...😚

きくぽこ

2026/06/26 11:57

知らなかったけどここのチャーハン美味そうですね!😂食べたい!
でも牛八みたいにすぐ行ける場所じゃない🤣